2016年12月31日

2016年、ありがとうございました。

今日で、2016年が終わります。
いろいろありがとうございました。

今年1年は、何をがんばったかなあ?

勉強、部活、係活動、家でのお手伝い、などなど・・・

今日は天気がよかったので、大掃除かなあ?
体力作りで走っているかなあ?

いつも朝練習をがんばっているみんな!
今は、セルフコントロール!の時です。

年末・年始は楽しく家庭で、ゆったり!もOK!
ただ、生活のリズムを崩さないように・・・

1.jpg

2.jpg

3.jpg

毎日、朝練習をがんばった皆さん!

来年も更にレベルアップできますように・・・


ブログを見て頂いて、ありがとうございました。

来年も、ブログを更新していきます。

それでは。

よいお年をお迎え下さい。
posted by 白中 at 17:37| 岐阜 ☔| 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

部活動、雨の時は体育館内を走る! 今日は、走りましたか?

部活動! 外部活では、雨の時は体育館内を走ります。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

年末は、走っていますか? 今日、走りましたか?

大掃除で体力作りですか?

健康第一の年末・年始で!
posted by 白中 at 19:29| 岐阜 ☔| 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

インフルエンザ・ノロウィルスに注意!

インフルエンザの流行時期になりました。
ノロウィルスにも注意です!

保健室前の廊下の掲示物、覚えていますか?

1.JPG

2.JPG
ちょっと前の状態です。今は・・・・・心配です。

3.jpg
手洗いは必ずやりましょう!
このようにしっかりと手洗い!!!

そして、うがい!

早寝・早起き・朝ご飯! そして・・・・・・。

健康第一の冬休みにしましょう!
posted by 白中 at 01:18| 岐阜 ☁| 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2学期終業式で部活動の成果を表彰!

2学期終業式で、部活動の成果を表彰しました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

剣道部の表彰です。

それ以外の部活動も頑張っています!

今日から部活動は休みですが、体調を整えて、
1月からの部活動にも精一杯、取り組みましょう!
posted by 白中 at 01:14| 岐阜 ☁| 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

冬休み中でも、部活動をがんばっています!

冬休みでも、部活動をがんばっています!

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG
声を出して、がんばっている男子バレーボール部。

Tシャツの背中の文字は・・・
6.jpg

女子バレーボール部
7.JPG

8.JPG

9.JPG
サーブ練習に集中!

Tシャツの背中には・・・
10.jpg

今日、12月28日までが今年の活動期間です。

白川中学校ホームページの活動報告ブログを見ていただいて、ありがとうございます。
2学期間は毎日更新して、学校の様子をお伝えしてきました。

12月29日から1月3日までは、学校も開いておりません。

ブログの更新も不定期となります。ご了承ください。

1月10日(火)3学期始業式です。おにぎり弁当の日でもあります。
今後とも、ご協力をよろしくお願いします。
posted by 白中 at 14:18| 岐阜 ☁| 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする